妊娠中の記録。28w~妊娠後期が辛すぎ問題。 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

 

こんにちは。

ぶんたんです犬

 

妊娠初期からボチボチ振り返っています。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

のんびり振り返ってきたのでやっと妊娠後期に突入照れ

 

 

 

 

タイトルのままなんだけど、

 

妊娠後期しんどすぎない??

聞いてないよ??

 

身近に妊婦さんがいなかったから、

後期のしんどさを全く知らなかった・・・。

 

 

つわりの時より、胃の不快感がすごい(胃痛、気持ち悪さ)、

便秘になるから下剤飲んでお腹ユルユルだし、

動悸息切れヤバイし、

呼吸しづらくて寝れないし、蹴りは痛いし、

書くの忘れてたけど頻尿すんごいし、

 

からだが・・・・体がなんかおかしいぞーー!

状態でしたチーン

 

 

 

私は8カ月で仕事を辞めました。

日中ずっと家にいるようになって

夫から不思議そうに「昼間なにしてるの?」ってよく聞かれるんだけど、

 

私「ゴロゴロしてる。」

まじでずっとゴロゴロしてる。家事以外。

 

おかしいな、退職後はキラキラマタニティライフを過ごす予定だったのに・・・真顔