ご覧頂きありがとうございますキラキラ

レンと申します流れ星

 

息子二人と主人と柴犬の4人と1匹家族です。

 

コロナがきっかけで、職場の人間関係が悪化、

メンタルボロボロになり退職しました…。

 

子どもと笑顔で過ごすために在宅ワーカー

として日々奮闘中で!

 

在宅ワークの現実や情報、育児、

ときどき趣味について発信していきますキラキラ

 

フォローやいいね・コメント

をいただけると嬉しいですラブラブ

 

子供の感性に驚かされることって結構

ありますよねー爆  笑

 

最近、任天堂Switchでゼルダの伝説に

ハマっている息子たち。

 

そのせいなのか、朝の情報番組で女優

の桐谷美玲さんが映った瞬間。

 

次男くんが「あっ!この人エルフだ!」

とビックリ発言びっくり

 

なんでそう思ったのか聞いてみると、

「だって、耳尖ってるから!」と言われ

ました笑

 

テレビに映っていた角度なのか、確かに

桐谷美玲さんの耳の先が少しだけ尖って

いるように見えないこともない感じでし

た。

 

子供は目の付け所が、大人とは違ってい

て面白いですねニヤリ

 

そして、桐谷美玲さんはエルフ並みにお

綺麗なのは間違いない飛び出すハート