ご覧頂きありがとうございますキラキラ

レンと申します流れ星

 

息子二人と主人と柴犬の4人と1匹家族です。

 

コロナがきっかけで、職場の人間関係が悪化、

メンタルボロボロになり退職しました…。

 

子どもと笑顔で過ごすために在宅ワーカー

として日々奮闘中で!

 

在宅ワークの現実や情報、育児、

ときどき趣味について発信していきますキラキラ

 

フォローやいいね・コメント

をいただけると嬉しいですラブラブ

 

小さな子がよく履いている「光る靴」スニーカー

暗くなるとピカピカ光って綺麗ですよ

乙女のトキメキ

 

以前から、保育園から帰るときなど、

お友達だ履いている「光る靴」を見て

は、「ママー!あれ欲しい」アップと言って

いた息子。

 

でも…、私、どこに売っているのか知ら

なかったんですよね汗うさぎ

 

履いてる子のママにどこで買ったのか聞

こうにも、保育園の送迎時って皆さん慌

ただしくて聞ける雰囲気でもなく…。

 

いざ、聞けそうなタイミングが訪れても

チキンな私は話しかけられず…えーん

 

そうこうしてると、気づけば数年経って

ました笑

 

でも、つい先日、ようやくどこで売って

いるのか聞くことができました!

 

「光る靴」は、西松屋うさぎや靴流通センタ

ーに売っているそうです乙女のトキメキ

 

いや、もっと前に聞けたし、なんならネッ

トで調べろよなんですけどね凝視

 

聞いた翌日には、息子を連れて「光る靴」

買いに行きました照れ

 

「光る靴」デビューできて、息子はご満悦

爆  笑

 

でも、息子が気になるのは、"いつまで光

るか"みたいで、「明日には光らなくなる?」

と毎日のように聞かれます驚き

 

確かに、子供にとってはそこが一番重要です

よね笑

 

ちなみに、商品の取説には、2ヶ月は持つと

記載されていました。

 

意外と短くてビックリポーン