ご覧頂きありがとうございますキラキラ

レンと申します流れ星

 

息子二人と主人と柴犬の4人と1匹家族です。

 

コロナがきっかけで、職場の人間関係が悪化、

メンタルボロボロになり退職しました…。

 

子どもと笑顔で過ごすために在宅ワーカー

として日々奮闘中で!

 

在宅ワークの現実や情報、育児、

ときどき趣味について発信していきますキラキラ

 

フォローやいいね・コメント

をいただけると嬉しいですラブラブ

 

みなさんも一度は耳にしたことがあるは

ず…「ビーック♪ビックビックビックカ

メラ♪」のCMソング。

 

ヨドバシカメラやドン・キホーテなど、

繰り返し企業名をコールするだけの曲

なのに、なぜか耳に残ってついつい口

ずさんじゃうんんですよねー照れ

 

お風呂上がりの息子のお世話をしなが

ら、ついビックカメラの曲を口ずさん

じゃったんですが、息子も耳に残った

ようで、私の真似して歌い始めました。

 

でも、上手く歌えなくて…。

「ビーックビクビクカメラ♪」

「ビーックビックビクカメラ♪」

になっていました笑

 

ちゃんと歌えたのは10回に1回あるか

ないかグラサン

 

どうでもいいけど、ビクビクカメラ

はなんか嫌だなー笑