ご覧頂きありがとうございますキラキラ

レンと申します流れ星

 

息子二人と主人と柴犬の4人と1匹家族です。

 

コロナがきっかけで、職場の人間関係が悪化、

メンタルボロボロになり退職しました…。

 

子どもと笑顔で過ごすために在宅ワーカー

として日々奮闘中で!

 

在宅ワークの現実や情報、育児、

ときどき趣味について発信していきますキラキラ

 

フォローやいいね・コメント

をいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

ちょっとした時にあると助かるのが冷凍

食品ですよね照れ

 

先日、旦那さんの切れ具合にドン引き

してしまったお話…うさぎ

 

私が子どもたちをお風呂に入れている

間に、某有名牛丼チェーンの冷凍牛丼

の具をレンチンしていた旦那さん。

 

脱衣所で風呂上がりの子どもたちを拭

いていたら、キッチンから「ウワッ!」

という声が。その後に、「ママごめん」

というので、どうしたのかとキッチン

に行ってみると…。

 

キッチンに飛び散る牛丼の汁ガーンガーン

と、水道で自分の指を冷やす旦那さん

の姿。

 

レンジで温めた牛丼の具を、レンジか

ら取り出した瞬間爆発爆弾袋から汁が、

噴き出して、指を火傷したそうです驚き

 

本人は、袋に記載してあった通りに温

めたと主張していましたが、おそらく

温める面が上下逆転して、突沸したん

じゃないかと思ってます汗うさぎ

 

大好きな牛丼で火傷するわ、汁が飛び

散ったせいで、汁なし牛丼になるわ、

火傷した指が痛いわで、もう引くぐら

いマジギレムキーしてました…。

 

「子供かよ!」

 

「アメリカだったら訴訟問題だ!」

言っていましたが、(うん!ここ日本)。

 

最終的には、ブツブツ文句言いつつ、

火傷した指を冷やしながらふて寝ぐぅぐぅ

 

結局、子どもたちが寝て2時間後く

らいまでふて寝してました凝視

 

イライラする気持ちはわからない

でもないけど…ちょっとキレすぎ

…。