ご覧頂きありがとうございますキラキラ

レンと申します流れ星

 

息子二人と主人と柴犬の4人と1匹家族です。

 

コロナがきっかけで、職場の人間関係が悪化、

メンタルボロボロになり退職しました…。

 

子どもと笑顔で過ごすために在宅ワーカー

として日々奮闘中で!

 

在宅ワークの現実や情報、育児、

ときどき趣味について発信していきますキラキラ

 

フォローやいいね・コメント

をいただけると嬉しいですラブラブ

 

子育てあるあるかもしれませんが、子供の発言

に親が驚かされることってありますよね驚き

 

今回は「息子よお願いだからやめてあげてーガーン

という話です…。

 

先日、下の子の七五三の前撮り撮影のため、写

カメラスタジオへ。

 

家族写真を撮影し終わり、下の子も最後の衣装

に着替えることに…。

着替えを手伝ってくださっていたスタジオのお

姉さんと、楽しそうに色々な話をしている姿を

私とお兄ちゃんで見守っていました。

 

その時、パパは一服のため離席中タバコ

 

パパの姿がないことに気づき「パパは?」と聞

いてきたので、「パパは一服だよ」と教えてあげ

ました。

 

すると、仲良くお話していたスタジオのお姉さ

んに、「あのねー、ないしょだよ。パパねータ

バコ吸うから、歯が黄色いんだよー」とカミン

グアウト爆弾

 

お姉さんも、私も、お兄ちゃんも思わず笑って

しまいました笑い泣き

 

自分の知らないところで、恥ずかしい暴露をさ

れてしまったパパ…。

 

息子よ!お願いだからやめてあげて汗うさぎ

 

その後、パパが一服から帰ってきたけど、もち

ろん内緒にしておきましたグラサン

 

もしかして、私も知らないところでなにか暴露

されてるのかなー滝汗