ご覧頂きありがとうございますキラキラ

レンと申します流れ星

 

息子二人と主人と柴犬の4人と1匹家族です。

 

コロナがきっかけで、職場の人間関係が悪化、

メンタルボロボロになり退職しました…。

 

子どもと笑顔で過ごすために在宅ワーカー

として日々奮闘中で!

 

在宅ワークの現実や情報、育児、

ときどき趣味について発信していきますキラキラ

 

フォローやいいね・コメント

をいただけると嬉しいですラブラブ

 

おはようございます晴れ

子供って大人とは目の付け所が違って面白いで

すよね。

 

お子さんの面白発言に笑わされた方も多いので

はないでしょうかニヤリ

先日、次男坊がした発言が面白くて、思わず笑

ってしまったので、ご紹介します音譜

 

お昼寝から起きた次男くん起きるなりお兄ちゃ

んに「ねー燃えてるおじさん持ってきてー!」メラメラ

 

頼まれたお兄ちゃんは、困惑しながら…

「う、うん?」と返事はしたものの、よく分か

らず…。

 

すると、「これだよーこれー!」と持って来た

のは…

 

 

 

まさかのこれアップ

 

ヒロアカの「エンデヴァー」でした爆  笑

確かに「燃えてるおじさんメラメラ」だわ!!

 

お兄ちゃんと二人で納得笑

 

その日から、我が家では…

「燃えてるおじさん=エンデヴァーメラメラ

になりましたニヤリ