2歳の怪獣クンを育てながら、妊娠9ヶ月のBuNです!!



妊娠悪阻から入院後…
それなりに『つわり』はあったものの、怪獣クンよりは楽な感じ??


【いつも同じとは限らないのが妊娠】


だと私は思いました。


怪獣クン(2歳の息子)の時は、つわりが終わったら食欲旺盛になり結構食べていました!!
だけど、ガンダムちゃん(お腹の子)は食欲は増えたとは言えない。

そして、『食べたい!!』って思ったら『食べていた』のに対し、今は食べたい物ってほとんどなく何を食べて生活しているの?って自分でも思うくらいです。

簡単に言えば、無理矢理食べてるかんぢ滝汗


後は、怪獣クンの時はあまり動く事が出来ず寝たきり老人状態で車も本当に必要だと思った時にしか運転していませんでしたが…
ガンダムちゃんの今は、未だに運転しています。


でもでも、明らかに体力は無くなっています( ̄▽ ̄;)
すぐ疲れてしまうので……


そしてなにより、今9ヶ月ですが!!
【後期つわり】が出てますゲロー


怪獣クンの時は全然なかったのに……


よくなるのは、毎朝『オエッ』って何回もなったりあせる
後は、よくわかんないけど突然『オエオエタイム』がやってきて……

困るのが、晩御飯の買い物をしている時。

気持ち悪いのを抑えながら、買い物していますね。


っと言いながらも、4月に入れば【臨月】になります。

あともう少し…
妊娠生活を頑張らないといけません。

と言いながらも、もうすぐ【臨月】のくせして先日3ヶ月になった姪ちゃんを毎日預かってはお世話しております♡

お風呂とはもふつーに入れるので、【お前はもうすぐ臨月の人か??】っていうかんぢですʬʬʬ

いいんです!!
私、子供好きなんで♡

こう見えて、保育士になるつもりでいました。
でも、挫折しましたー。
挫折した理由はあまり聞かないで下さいʬʬʬ


あぁーあと1ヶ月したら、ガンダムちゃん生まれるんだなぁーって思うと、10ヶ月ってあっという間だなぁーって思いますね!!