miwaちゃん、デビュー10周年おめでとうございます! | miwaに夢中

miwaに夢中

女性シンガーソングライターのmiwaを中心に好きなアイドルや女優、スポーツの事を主に書いてます。

第1子出産のmiwa、デビュー10周年を報告「山あり谷あり」競泳・萩野公介と昨年結婚
https://hochi.news/articles/20200303-OHT1T50088.html

シンガー・ソングライターのmiwa(29)が3日、自身のインスタグラムを更新し、デビュー10周年を迎えたことを報告した。
miwaは「2020年3月3日、本日デビュー10周年を迎えました」とコメント。「アーティストとして、10周年を迎えられるということが、どれほど幸せなことなのか、、、いつもどんなときでも応援してくださる皆様に支えられて、今の私があります。10年分の感謝の気持ちは伝えきれないほど。胸がいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを記した。
競泳の16年リオ五輪金メダリスト・萩野公介(25)=ブリヂストン=と昨年結婚し、昨年末に第1子を出産したmiwa。「10年という道のりは、楽しいこともつらいことも両方あって、でも思い返せば心強いスタッフさん、仲良しのメンバー、あたたかいファンの皆さんに出会えた奇跡のような宝物の日々でした」と振り返った。
そして「10周年を迎え、もうすぐ新曲をお届けできそうです」と報告し、「自分らしさをテーマにした“さいき”の曲です。“さいき”とは普通なら“再起”と書きますよね。でもあえてこの曲を漢字で表すなら、自分らしさを取り戻し、再び輝くと書いて『再輝』の曲。私らしく、美しく」と説明。
「10年という山あり谷ありの日々を乗り越え、また新しいステージに立ち、みなさんに歌声を届けたいという気持ちでいます。これからの10年を、またみなさんといろんな未来を描いて、叶えていけますように。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と今後も飛躍を誓っていた。