1月キャン プ暖冬の今年は冬キャンプにも挑戦してみましたドッグラン付きキャンプ場。走る、走る、走るーはあ、疲れた~日が陰ると寒いのでちゃんちゃんを着用。柴といえども、室内犬の僕は寒さが苦手寒くて震えてくるので、ストーブでぬくぬくのテントの中で寝ましたよ今回のキャンプからはダッチオーブンがデビュー人間達のご飯も美味しく食べて満足なキャンプでしたおまけこのぶん太のお口、絵に描いたような口の形しててお気に入り