ぶん太は他のワンちゃんを見かけるとグイグイ行きそうになる事もありました

GOさんから、ハーネスにして歩けないようにぶん太自体を持ち上げてしまった方が良いとアドバイスをもらって、ハーネスも何個か試しました。
唐草にこだわるから(笑)良いものに出会えず…
面で支えるから、ぶん太にもノーストレスな感じです。
びっくりする位引きが全くなくりました

散歩中、優等生なんです
他のワンちゃんとすれ違う時、お座りして待てるようになりました。
吠えられても吠え返さなくなりました。
ハーネスでこんなに変わる?って位別犬です

散歩中に「男前!カッコ良いよ!」と声をかけるワタシ(笑)
そして、ある朝の光景⬇️
朝の儀式。ワシャワシャ
