しかし
春の大嵐で雨風が強い予報
子供とぶんちゃんが居てテントが飛ばされたらシャレにならないので、泊まりなしで日曜日だけのデイキャンプに急遽変更
場所は牧場~

到着した時間にはまだ動物達は小屋の中でした。
ここの牧場はシープドックのしつけもしてくれるんです。
遠くに、シープドック教室をしてるボーダーコリーが見えました。
10時近くになると、小慣れた感じのカメラマンさんが良いポジションでカメラを構えました。
すると、職員さんと共にポニーが柵の中へぞろぞろと大移動




続いで羊達も大移動




あっという間で写真を撮り忘れる…
ぶん太も唖然…
猫ちゃん達は動物慣れしてるので、いくらぶん太が吠えても動じません(笑)
動物達に癒された1日でした




