ご無沙汰 です新学期準備にバタバタしておりました4月に入り、狂犬病の予防接種に行きました病院手前で拒否なぶん太…入ってもクゥンクゥン情けない声(笑)待合室で1番大きな体をしながら1番のビビリでした会計をして帰ろうと思った時に気がつきました!そろそろフィラリアもの達しなくては…って事で急遽血液検査も追加ですソワソワ…観念さました帰りは三女に甘えるぶんちゃん。頼れるものは頼ります