初先月自宅でシャンプーした時に、やってるそばから排水口が詰まってしまいましたそんな時に初回50%offのチラシがポストに✨✨✨すぐに電話しましたよそしていって来ました!初トリマーさんによるシャンプー🍀迎えに行ったら唐草のバンダナ付けて最高にピカピカフカフカになってました元と色もツヤも違うぞ文句は言うけど、やる事はやらせる子(笑)褒めると喜ぶ子ですよ。いい子です(笑)と、トリマーさんに言われました保育園みたいだねそれと、先日長女が犬用ケーキを作ってました。私は道具を用意しただけで。全部自分で作りました!クリスマスケーキも作るそうです楽しみ