明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします年末に下痢をしていたぶんちゃん。薬と消化器サポートのドッグフードですぐに良くなりました良いウンチになりました31日から親戚が我が家に集まりワイワイ過ごしました。1日は毎年恒例の近所の神社に初詣チャンチャンコ来て行きました獅子舞にぶん太の頭を差し出したら、噛み返そうとして(笑)中のおじさんが笑ってるのが見えました3日は大きな公園に凧揚げをしに行きました〜ワンチャンなエリアでボール遊びして…フリスビー追いかけて…お家では夜までぐっすり寝てましたそんなこんなの三が日。今年もよろしくお願いします