昨夜何気なく鏡を見ると
右目から血が出てる![]()
驚いてよく見ると出血してるのではなく
白目の部分が真っ赤になってる![]()
ネットで調べると 「結膜下出血」 かな?
真っ赤だと驚くかもしれないけれどそれほど重大では無いらしい
でも心配なので今日病院に行ってきた
数日前から目の中に何か有るような感じはしてたの
それを放っおくダメな私・・![]()
ネットで見た様な説明で目薬を1週間分出してくれた
取りあえず一安心です![]()
気を取りなおして庭の花を
銅葉ウツギはあっという間に開きました
ツルバラはどんどん伸びて蕾を付けてます
友達から貰った3色のうち 一つだけ別の場所で咲いた
今日は30度近くまで上がり
天狗饅頭でソフトクリームを頂きました![]()
ここのは美味しいんですよ
お客さんが次々来ます





