昨夜何気なく鏡を見ると

右目から血が出てるびっくり

驚いてよく見ると出血してるのではなく

白目の部分が真っ赤になってるガーン

今後の為に・・お見苦しい写真ごめんなさいショボーン

ネットで調べると 「結膜下出血」 かな?

真っ赤だと驚くかもしれないけれどそれほど重大では無いらしい

でも心配なので今日病院に行ってきた

数日前から目の中に何か有るような感じはしてたの

それを放っおくダメな私・・ショボーン

ネットで見た様な説明で目薬を1週間分出してくれた

取りあえず一安心です照れ

 

赤薔薇 気を取りなおして庭の花を

銅葉ウツギはあっという間に開きました

ツルバラはどんどん伸びて蕾を付けてます

友達から貰った3色のうち 一つだけ別の場所で咲いた

 

今日は30度近くまで上がりアセアセ 天狗饅頭でソフトクリームを頂きましたソフトクリーム

ここのは美味しいんですよニコニコ お客さんが次々来ます