今朝は4時頃目が覚め テレビを付けたら「ブレイキン決勝」をやっていた

シゲキックスさんは4位だったみたいですね

やり投げ北口榛花選手は金メダル!おめでとう(^^)/

スポーツダメダメな私は 期待をかけられるのも大変だろうなぁと思ってしまう

オリンピックももう終わりますね

選手の皆さん本当にお疲れさまでした(*^-^*)

 

5時起きて庭へ出てたら 日中は30度超えるらしいけど風が涼しい

ちょっと体調が悪く さぼり気味だった花のお世話を

風や雨で痛めつけられながらも頑張ってるペチュニア

ホスタが満開! 花が少ない今貴重な花です

アジサイも満開?ピンクっぽくなってもう満開は過ぎたかな?

あまり綺麗じゃないけど(^^ゞノッポの黄色の薔薇が咲いていた

ピエールさんの2番花の蕾 ちゃんと咲いてくれるかな?

 

北海道は花の季節はもう下り坂・・ウチの庭だけ?