インソールのせいか膝の痛みは少し楽になりました(^-^)

そして今日はエスコンフィールドで日ハムの応援をしてきました

大分前にチケット予約してあったので「こんなに痛かったら行けないかも・・」

と心配したけれど大丈夫でした 良かった~

ホームランがバンバン出て点数も追い越し追い抜かれの面白い試合でした

最後はサヨナラホームランで(^^)v

今年の日ハムは簡単には負けません!

 

始球式はガクトさんでした

昔「マリスミゼル」と言うバンドでボーカルとピアノを弾いていたガクトさん

長女がファンで、「私は学校だからコンサートのチケットを取ってほしい」と

その頃はネットなんて無くて電話をかけまくり、結局ソールドアウト・・(◞‸◟)

懐かし思い出(笑)

 

ネットで見付けたソーラーライトをポチリ

早速外に出したけれどライトは付かない・・

お日様が足りないのか?

まぁお安いから置物として楽しみます(^-^;