枯れたバラを切り落し ラベンダーも刈りとり

庭の花もすっかり寂しくなりましたショボーン

6月末 母はちょうど良い時に見に来たね

今朝の庭から良い所をパチリカメラ

昨年枯れたかと思った根元から復活した黄色の2番花

赤いバラも1番花が終わったと思ったら2番にバトンタッチ赤薔薇

クレマチスの2番花 良く咲いてくれたねウインク

ガクアジサイの色が濃くなってきました

キキョウが次々と咲きます照れ

チョッキンして部屋に飾りましたラブ ボケてるけどプンプン

 

さて・・膝が痛いえーん

10日ほど前からいつもと逆の左膝が痛くて辛い

忙しい日が続き 我慢しながら歩いていた

 

火曜に液を抜いてヒアルロン酸を注射したけど どうもいつもと違う気がする

 

水曜は娘が婿殿の誕生日プレゼントを選びに三井アウトレットに行くと言う

夫はおじいちゃん「ついて行きたい」と 

「ジャンバー?スポーツやアウトドアなら任しておけ!」

娘も「良いのが見つかった」と喜んでいたし確かについて来てもらって良かった照れ

足が痛く無ければもっと付き合ったのに・・

と言いながら私もブラウスを一枚ゲット(笑)

 

木曜は私の病院の検診日病院 血液検査の結果特に異常は無し

広い病院・・2階1階地下駐車場・・歩きまわって痛いえーん

 

昨日別の先生だけど受診してみた

軟骨がすり減っているので手術かな・・手術はイヤお願い

後は薬で我慢するか О脚を矯正するインソールを作るか

それでインソールに賭けてみる事にした

扁平足で外反母趾という最悪な足足

来週出来上がり

楽になると良いのだけれど