今日は良い天気太陽

午前中は病院だったので 午後から外へ

ちょうど良い具合の風が吹き 青空で気持ちが良いね照れ

 

赤いバラ赤薔薇 確か「スイートマザー」と言う名前だった

ウツギの後ろに隠れて咲いていたので切って家の中で楽しみます

一輪しか咲かない大事な花

庭にスズメバチが現れます!

夫がこれを下げたら良いと

2週間ほど経ったかな・・中を見ると何匹か採れたみたい

夫が数えて見たら15匹!! 一回り大きな女王バチもいたって

冬の雪に押されて出窓が壊れてしまったガーン

何カ所かこんな感じです

修理に火災保険が出ると言うのでひと安心

24日に工事に来てくれるそうで良かったニコニコ

娘のバンドが今晩ライブをすると言うので聴きたいな・・と思っていたら

ライブ配信するのでネットでチケットを買う事にスマホ

娘に℡で聞きながら操作するが上手く行かない

「自分で読みながらやってみる」と言ったけど出来るのかショボーン

はい!出来ましたニコニコ

新しい事にチャレンジしました

後は向こうからアドレスが送られてくるので見れると思います

楽しみ~ラブ

 

最後にあせった事をひとつ

病院のトイレでウォシュレットを使い 止めようとしたけど止まらないガーン

何度も押したけどダメガーン

色々試したけどダメ・・温水が水になった・・えーん

非常ボタンを押そうか・・いや 看護師さんが飛んで来るだろうなびっくり

水圧が強く立ち上がる事も出来ない

困った・・と思ったら・・止まったムキー

なんだったのはてなマーク

変な話でごめんなさい(笑)