昨日は雨が降り 風も強く・・そのせいか蒸し暑い朝です

 

黄色いツルバラがいくつか咲き始めました

アーチのお蔭で強風にも負けず!

 

寄せ植えにしたガウラも咲きました

蝶々の様な可愛い花が大好きです

 

友達から貰ったこの花は?

小さくて弱弱しい

 

小さなクレマチス

よく見たら八重咲き?

もっとたくさん咲いてくれると良いな

 

さて 終活

先週久しぶりに映画を見てきました

「お終活」 年齢的に面白いかと思って

内容は・・うーん 何か恵まれた環境の人・・

お土産に頂いた「メッセージノート」

よく見ていないのですが、色々書くことが有りそうです

残る人のために必要な事も有りそうなので 暇を見て描き込もうかと思います

 

今夜は娘の「Link to Note」 のライブがチカホ(札幌駅地下歩行空間)

であるので 行ってきます(^^♪

追っかけの夫はビデオを充電、張り切って行く様です

いくつになっても娘は可愛い?だよね~