夫が 友達から花の苗を貰ってきました

 

八重のオダマキ

我が家のオダマキも咲き始めました

 

 

同じ種類でしょうか?上差し下差し 名前が分かりませんショボーン

 

銅葉ウツギが咲き始めました 

剪定・・と言うより適当に切ってしまったけれど

ちゃんと咲いてくれる良い子です照れ

 

バラの枝を「挿し木したら?」と もらったそうピンク薔薇

ついでに枯れそうなウチのバラの枝も元気そうなのを切って挿し木してみた

どちらも生きてくれると良いのだけれど・・

なにせ自己流だからね・・ショボーン

 

庭がだんだん賑やかになってきました爆  笑

次に咲くのはクレマチスかな?

バラはもう少し後みたいね

6月7月は庭仕事が大変だけれど楽しみもいっぱいルンルン

 

 

夫が出掛けたので友達と蕎麦屋さんへ

玉ねぎのかき揚げが美味しいと評判?なので

友達が頼んで味見させてもらいました

サクサクで甘味が有って美味しいウインク