今年の日ハムは強い!!

現在2位をキープしています

1位のソフトバンクには3連敗したけどね・・ショボーン

 

今日は珍しく平日のディゲーム

よし 行こう~とチケットを取る

去年から「行きたい!」と言っていた夫

でもどの席が見やすいのか分からず

駐車場も離れたゴルフ場に置いてバスで送り迎えしてくれるって

初めてなので不安・・

 

今日はとても良い天気の応援日和太陽

駐車場は問題無く 席は・・思ってた所と違ってた

ピッチャーは山崎投手

ポンポン投げるから試合も早い

1時開始で4時前に終了 

4対1で勝ちました~爆  笑

けど正直 盛り上がりはイマイチ?

ホームランが見たかったなぁ

 

入場者2万4千人 

札幌ドームの時は年配の方が多かった気がするけど

今日見たら若い人が多く活気が有った

応援曲なんて知らなくて手拍子だけ合わせてたけど

大勢で応援するのって気分が良いね

また行きたいな~ なんて思ってしまったウインク