4月に入り 道路の雪はすっかり融け晴れ

庭の雪ももう一息!!

冬囲いの縄を解いてあげたいくらい

でも今朝はゴミ出しに外へ出たら

まるで羽毛の様なフワフワの雪が風に舞っていた

 

昼前には止んだので江別に出掛ける車

欲しい物が有ったのでジョイフルへ

そこで見付けた花台が気に入った照れ

でも 値段が付いて無いえー

店員さんに聞いたら電話で確認している・・時間がかかる・・ショボーン

20分ほど待ったかな?

やっと答えが出た(笑)5000円程

思ってたよりちょっとお高い・・けど気にったからニコニコ

どんぐりでパンを買ってメロンパンパンピンクドーナツコッペパン

次はカルディへ

お菓子色々、そして3種類のコーヒーが入ったピンクのバッグコーヒー

どんなお味かな?楽しみ~ウインク

遅い昼ご飯はトリトンへ寿司寿司

いつもは頼まない「サクラエビ」と「タコのたまご」を頂いた

サクラエビは美味しかったけど口の中がモサモサする

タコのたまごは・・生臭い・・私的にはアウトですえーん

 

スーパーで食糧買ってバナナにんじんりんごきのこ 

「江別お買い物ツアーおばあちゃんおじいちゃん車」でした