今頃??って言わないでください(笑)

 

こちら青空の日が続きます晴れ が!!最低気温マイナス10度・・

風が強く道路が凍ってツルツルで歩くのが怖いガーン

家の中に居ると春みたいなのですがね・・チューリップ

 

春・・それでお雛様を飾る事にしました雛人形

押入れから出して 飾ってあった写真を除けて置き場所を作り

といっても全員では無くお二人だけねショボーン

全員飾ったのはいつの事だろう

赤い毛氈も雪洞や屏風すらないという手抜き・・

私の最後の生徒さん(であろう)Rちゃんが喜んでくれるかな?

 

ポトスがどんどん伸びます

空き缶で背伸びさせてみました(笑)

もう枯れてしまったような八重のセントポーリアも

小さな葉が出てきました

毎年この時期喜ばせてくれます照れ

 

あと二日で3月 春を感じさせてくれるこの頃です