今日も良い天気晴れ

札幌で二女と会うことにした

一緒にご飯を食べて 買い物に付き合って

何時までも子離れできないアラ古希夫婦おじいちゃんおばあちゃん

と言うかおじいちゃんは娘と会うと機嫌が良い 娘に甘い夫です

 

デパ地下で「これ美味しかったよ」と

娘お薦めの「バターのいとこ」 面白いネーミングだねニコニコ

てっきり北海道のお菓子だと思ったら「那須」だそう

塩キャラメル味 おいしそうラブ

あれ~びっくり 融けてる・・ショボーン

お味はまた後ほどウインク

 

札幌の街中は外国からの観光客で賑やかでした

本州では慣れない雪のせいで大変な事になっているのに

こちらでは雪を楽しむ雪祭りです雪だるま