今日は朝から気持ちの良い青空晴れ

夫のリハビリ後「このまま帰るの勿体ないね」と 江別に向かう車

ジョイフルをぐるっと見て どんぐりでパンを買い 蔦屋カルディでお菓子など

ちょうどお昼になったのでコメダでランチ

ボリュームたっぷりの玉子サンドパスタハンバーガーコーヒー

岩見沢に帰り 生鮮市場で食糧の買い物りんごきのこにんじんパン

4時前帰宅

久しぶりの江別ツアーでしたニコニコ

 

ちょっと気になって立ち止まってしまったのがこちら

50%offに釣られてしまったてへぺろ

この帽子が気に入ったの照れ

でも・・帽子なんてあまり被らないのに・・ショボーン

 

札幌は雪祭りの真っ最中雪だるま

観光の皆さんで賑わっているでしょうね

子供が小さかった頃は並んで遊ばせたりしたけど

今は足元が危なっかしくて 行く気になりませんショボーン

きっと見事なんでしょうけれどね・・