今日1月23日は 初代黒ラブアーサーの命日 13回忌です

それまで雪の日が続き 家の前は大きな雪山が・・

ところがアーサーがお空に昇った日から晴れて

きっと「お母さんが大変だから」って雪雲も一緒に連れて行ったんだね

などと話していたのを思い出します

 

14歳まで病気知らずで元気に暮らしていました

この写真は無くなる3ヵ月前 

ドッグランで1時間近く休まずに走り回っていました

たくさんのワンちゃんとかけっこ 楽しかったんだろうね

 

その後獣医さんでレントゲンを撮り「肺が真っ白だ」と言われビックリ

「呼吸が辛いだろうから無理な運動はさせないように」と言われた

でも無くなる日も散歩に行きたがり 外に出すと

さすがに歩けなくて雪の中で頑張ってしばらく突っ立っていた・・

 

身体が大きく 何でも分かってる頭の良い頼もしい子でした

願いがかなうなら1日で良いからもう一度アーサーと暮らしたい