今朝はサラッと雪が降り いよいよか・・ショボーン

と思ったら昼には融けた

午後は夫の病院で美唄へ

ニュースでは見たけど岩見沢より雪が多い

 

夫は「早く終わったの で札幌で見たい物が有る」と言う

札幌に向かうと丁度午後の日差しが眩しい時間で晴れ

バイザーも役に立たず 必死で座高を高くして運転ガーン

 

場所が分からずネットで調べるが情報が少ない

でもGoogleってお利口さん 3つ程で検索ドンピシャ

満足した夫が「焼肉徳寿で遅い昼ご飯?早い晩御飯?をご馳走する」と爆  笑

お腹ぺコペコだから食べるぞー!!

 

と言っても夫は脂っこいのが苦手になってきたのでカルビはバツブルー

お気に入りはこちらの盛り合わせと厚切り牛タン 牛しっぽ牛からだ牛あたま

ライスはいつもは小なんだけど普通盛で

最近は魚が多 く焼肉は本当に久しぶりだわ

肩芯ロースとマキ(って何処??)が特に軟らかくて美味しかったウインク

デザートのケーキは・・止めましたショートケーキえー

 

家に着いたら5時過ぎ

ワンコが居た時は「散歩に間に合うように帰らなくちゃ!」

と思い のんびり外食なんてしていられなかったなぁ・・

 

来週はいよいよ雪だるまマーク?