今日は札幌の病院の日

8時半に家を出る

血液検査は順調に済み内科へ

受付で「新患の方が二人いるので待たされるかも」と

取りあえずコーヒー飲んで予約時間まで待つ

ところが時間が来ても中々前の方が終わらない・・

1時間以上待ってやっと私の番が来た

私は特に異常も無く 5分で終わり。良い事なんだけどスッキリしない(-"-)

新患を後にして予約してある患者を先にするべきじゃないのかな?

看護師さんは「新患の方は病状を聞いたり検査結果とかで時間がかかるんですよ」と

それなら尚更です!予約って何なの?

家に着いたら1時半、いつもよりどっと疲れが・・・(◞‸◟)

ごめんなさい 愚痴でした(^-^;

 

夕涼み 夕焼けがきれい(^-^) って程の写真ではありませんが(^^ゞ

異常に伸びたライラック 思い切って切りました!

来年どうなるでしょう・・

黄色いツルバラ 鉢に植えたままだと

水が切れるとクタッとなってしまうので

取りあえず土に下ろしました

今の所元気です

今 庭でキレイに咲いているのは子の子だけ(^-^;

 

秋になると庭が寂しくなります・・

来年の為のお手入れをしなくてはね!