くるくる回るだけ? | POCOLIN CAT'S 心に響くロックsoundを求めて♪

POCOLIN CAT'S 心に響くロックsoundを求めて♪

ギターと音楽&ネコ達と毎日を・・・♪

辺ぴな隠れ家ブログへようこそ ‼
ご訪問ありがとうございます。

ネコ好きブログオーナーの bunta です。
私が演奏するオリジナルギターサウンドを機会があればぜひお聴きください♪
よろしくお願いしま~す。

さて、本日の出し物です。
エレキギターをモチーフにした額縁の画像です。







何の変哲もない画像です。

少しの間、絵を見ながら「にらめっこ」してもらえないでしょうか。

わたしのハンドルネームは全然無視してくださいね。

絵の中のギターはストラトキャスターだと思います。

切り替えノブがないですね。

あっ!しかも弦が張ってないですやん。



「なんじゃ?!」
くるくる回るだけ?
「ちっとも面白くないぞ !!」

やっぱりそうでしたか....
「こりゃまた失礼をいたしました・・・」


POCOLINの隠れ部屋
http://bunta52.blog.fc2.com/
★★ オリジナル 25 曲を流してますー♪ ★★


わたしのオリジナル曲の1曲を↓
♪ nostal boo



次はがんばってみますので、いいね頂ければ元気が出ます。
ご拝聴ありがとうございました。