去年も今年も猛暑日ですね! | POCOLIN CAT'S 心に響くロックsoundを求めて♪

POCOLIN CAT'S 心に響くロックsoundを求めて♪

ギターと音楽&ネコ達と毎日を・・・♪

辺ぴな隠れ家ブログへようこそ ‼
ご訪問ありがとうございます。



この夏も暑い日が続きますが、去年の今頃も35℃以上の猛暑が続き熱中症になりかけました。きょうも暑くてたまりません。

さきほど冷房を入れ、ようやく落ち着いてきたところです。電気代のことを気にして我慢をしてたらフラフラになり体がおかしくなります。冷房費はかかるけど命あっての物種(?)でお金のことウジウジ言ってられません。
我が家の異常事態です。

「冷房入れたぞ!」(宣言)

宣言って誰に? 今日は家に誰も居ないので自分に宣言です。嫁さんが家に居たら夕方まで冷房なんか入れさせてもらえるはずがないですやんか(笑)鬼のいない間にというやつです。
涼しくて快適で最高~~‼
 ちょっと贅沢させてもらいます。





懲りずにオリジナル曲を聴いてくださいね!


19730.gif 


♪ violetta





いつもは
http://bunta52.blog.fc2.com/

『POCOLINの隠れ部屋 🎸』のブログで
私が作曲したちょっぴりロック風の
ギターサウンドを紹介しています。