また宜しくお願いします! | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

会社の大きな組織変更があり

昨年11月から 精神的にも体力的にも辛かったんです。


特に2月3月は残業がえげつなかったですガーン


連続でこれ以上の残業は体力的にも精神的にも

会社的にもまずいので

今月は先月のようにはならない予定ですーびっくりマーク


まだまだ辛い日々は続くんですが 今までよりはマシになるはず& 割り切ってほどほどにする努力をします。



オンラインショッピングで購入したのを忘れて 再度ぽちっちやったり ちょっとやばかったかもガーン



そんなわけで しばらくブログ更新や訪問もほとんどできなかったーアセアセ

趣味ともなっている英会話鉛筆もご無沙汰NGです。

今月は少しずつ今までのペースを取り戻したいです。


外壁のペンキをつけちゃった叫び

そらちゃん



自分にご褒美で購入しちゃった下矢印下矢印下矢印下矢印