ひなたぼっこ | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

今日は 姉がお休みなので

ワンズトイプードルトイプードルと長散歩に行きたかったのに

あいにくの雨あめです。

残念でしたえーん


お天気で風がない時は

気持ちいいお散歩できるのにね晴れ



ちょんまげ のかげがかわいいハート



天気がいいとブランケット敷いて まったりも気持ちいいね照れ



あしあとあしあとあしあと

昨日は人間ドックに行きました。

ところどころ 範囲値を超えていて上矢印


結論は脂肪のとりすぎ らしいです。


食生活の見直しと

運動ですね!


チョコザップ 近くにできないかなー


人間ドックの後のランチ

大好きなタイ料理

サラダにキャベツに芯が入っているのが タイっぽい。

バリバリ食べたら美味しかったです!