食いしん坊なオレとピッキーな私 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

うちの子史上

初の食いしん坊骨骨

なんでも美味しく食べてくれるそら



ガツガツ食べてくれて、うれしくなります照れ




赤ちゃんの頃から、、。



まる は 最近特にご飯をみて

「え?これですか?」という目で見ます。

食べさせると食べる時もあるけれど 

その癖をつけてはいけない!と

強い気持ちを持たないと と思ってます。


たら は食事に興味がなかったので、毎日口まで持っていって食べさせて、食べなくなると新しいフードって感で甘やかして

どんどん選り好みもひどくなっていきました。

最後のほぼ強制で食べさせたことは今でも苦い思い出です。




まる は前のお家で、飼い主のお婆さんから

パンやご飯(白米)をもらっていたんじゃないかと思います。パンやご飯に対する執着がすごいアセアセ



ランフリーさんのフードは たらもひなも好きでしたピンクハート

カリッと食べる音が嬉しくなります。

今回も まる の

「これですか?ご飯?他にあるんじゃないですか?」週間

が、終わるきっかけになりました!



ランフリーさん



ひなもたらもそらもまるも大好きなパン下矢印