きき湯の効果 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

先週から 左肩から手が痛くて辛かったんです!


でも ダメ元で きき湯のお風呂に入っていたら

日に日に良くなりました照れ

すごい

炎温めるって大事ですね。



今朝は 姉の出勤時に一緒に行ってお散歩あしあとしました。

駅前のお花 キレイです。



この後 自分のお家のお花に水と

花がらとりチューリップチューリップ

ウッドデッキで2ワンは静かに待てました!


いつもなら

まるが吠えたりピリピリ

そらが寂しくなって くうーんタラー ってないたりですが

静かに待てた!!




思いっきり褒められたおふたりさんです。