アニコタmakiさん2 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

まるが 遊んでくれないのが不満だけど

前のうちのことをお話ししてくれると

教えてくれた そら



 

たまに短気に怒ってハッガウガウする理由は。。


トイプードル抱っこされてうれしい時と 嫌な時があるんだよね-

ギュー!とかチューピンクハートとか 嫌だよ

嫌な時だってあるんだよ


おっしゃる通り!! ごめん!

チューチューしてるの makiさんにバレちゃったタラー



トイプードル ありがとーとか かわいい って言葉が好き


そらがいろいろまるに教えてくれてるみたいだから ありがとうをたくさん言うね!

「かわいいー」はすでに年中言ってるから続けるね!!



最後に追加でまるに質問

「まるの両親や兄弟 プードルちゃん 猫ちゃんが一緒だったのにうちに来て離れちゃったけれど 寂しくない?」


トイプードルピンクハート いつかそういう日がくると思ってた。

まるの元飼い主のおばあちゃんが 「まるをどこかにあげちゃう」とかコメントしてたのかなー?と考えちゃいました。


でも そらがいてくれて 寂しさはうすれているようです。


まるはたくさんのワンちゃんといてもマイペースな不思議ちゃん タイプ。

我が家にはせいぜいあともう1ワン増えるくらいかなーってmakiさんのコメントおねがい

将来的には3ワンになってたりして。。


トイプードルピンクハート今のおうちは平和ー 平和じゃない時は

そらに 遊ぼー!!とやられた時。


なんかね 本当に

Makiさんがうちのリビングに来て うちの様子を見ていたんじゃないか っていうような コメントばかりで

ビックリ‼️してしまいました。


そらが年中 まるに ケンカ?吹っかけてるんで炎




この後は ドッグラン で ちょっとだけ遊んで

帰りましたー

本当に貴重な体験でした!!







あ ご飯乗せ忘れたアセアセ


本当に美味しかったみたいで がっつきがすざましかったです!