ペット保険 更新案内 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

今日はツーワンさん

幼稚園です。


なので、会議(今日は四つ)はありますが在宅勤務してます。

今までの会社と比べ会議は少なめなのですが、

7月8月はお休みが多いので、重なる日もありますねー。


あしあとあしあと



早いもので、そらの保険の更新案内が来ました。
2年めは保険料安くなるんですね。

一年めはやはり特に心配で病院にかかること多いから高めに設定されてるのかな?

うちもお世話になりましたもんね。
お腹ゆるかったときタラー
血尿のときタラー
ボタンの誤飲のときタラー
このご案内見て どきっラブラブガーンアセアセ
誤飲に骨折
パピーだとこんな割合で起こるんですね。。

まだまだ気をつけなきゃです。