おリボン | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡



家のシーズー’S トイプードルトイプードルトイプードル
ひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全 
たら(12歳9ヶ月) リンパ腫
お空に行ってもいつまでも想ってますラブラブ
ずっと一緒だよブルーハーツ

そら 2020/8/5 生後9ヶ月 5.75キロ
まる 2017/6/3 4歳 5.70キロ

あしあとあしあと

最近 (気温のせいではなくて) 無性に暑くなったりアセアセアセアセ
ちょっとのことで みょーにがっかりが強かったり
例えば まるが トイレ失敗したりすると
「あーどうしたら覚えてくれるんだろう」とか。。
大げさに考えちゃいます。

更年期かしら?と思ってしまいますタラー

今メンタルケア月間なのか?会社で
日本でも日本グローバルでも オンラインイベントがありましたパソコン

時には セルフケア も 大事にしなきゃですねl!

あしあとあしあとパンダあしあとあしあとパンダあしあとあしあと
2ワンの ちょんまげさんを目標に
おリボンリボン? バレッタか !!購入しましたーキラキラキラキラ
ミンネです!
可愛いラブラブラブラブ

飼い主の自己満ではありますが
そらも まる も
毛が伸びると目に被ってくるので
トップの毛を伸ばして 止めるつもりですキラキラルンルン

ひな ちゃんのおリボン たくさんあったのに
どこへしまったのかなーー??

 まだ短いから お帽子風ハットになってしまった!!





buntaのmy Pick