ハロウイーン仕様急に寒くなりましたね。玄関をハロウイーン仕様にしました。確かこれらは300円ショップで買った気がします。今年は被ってもらえないからひなたらオブジェにかぶせてみたそれ以前に買った、かぶりもの。あら、ひなちゃん。鼻水?