映画とかライブとか、、やる気アップ策昨日は映画とライブを観ましたパグアクチュアリー主人公が可愛くなかったりありがちなお話ですが楽〜にみれますそして パグがただ可愛いSeiko Matsuda romantic studio live80年台の曲沢山聞いて 懐かしかった😊💦ザ昭和の歌謡曲良いですよねーでも ライブって言うけど 録画よね?そして1時間 短い。コロナの時代のライブってそんな感じ?皆がチケット購入して見られるのはいいけど本当のライブ放送が良いですよねーそして数日間は見れる形式。昔のたーちゃんの写真格好が可愛い💕腕組み。