映画とかライブとか、、やる気アップ策 | がんばれ自分!

がんばれ自分!

シーズー♡ひな13歳4ヶ月慢性腎不全、たら12歳9ヶ月 リンパ腫、お空に行ってもいつまでも一緒!大好き♡2020/10-そら(8/5男子)2021/4-まる(当時4歳前6/3女子)が家族に。カナダラブ♡英語勉強一生!英検一級
2024/10乳がん決定 12/11右胸全摘 グレード2 ホルモン陽性

昨日は映画とライブを観ました!!

パグアクチュアリー
主人公が可愛くなかったりタラーありがちなお話ですが
楽〜にみれます照れ
そして パグがただ可愛いパグ



Seiko Matsuda romantic studio live
80年台の曲沢山聞いて 懐かしかった😊💦
ザ昭和の歌謡曲キラキラ良いですよねールンルン
でも ライブって言うけど 録画よね?
そして1時間 短い。
コロナの時代のライブってそんな感じ?

皆がチケット購入して見られるのはいいけど
本当のライブ放送が良いですよねー
そして数日間は見れる形式。



昔のたーちゃんの写真
格好が可愛い💕腕組み。