”最期に神様からのプレゼント” | がんばれ自分!

がんばれ自分!

シーズー♡ひな13歳4ヶ月慢性腎不全、たら12歳9ヶ月 リンパ腫、お空に行ってもいつまでも一緒!大好き♡2020/10-そら(8/5男子)2021/4-まる(当時4歳前6/3女子)が家族に。カナダラブ♡英語勉強一生!英検一級
2024/10乳がん決定 12/11右胸全摘 グレード2 ホルモン陽性


今日も相変わらず 夜中に目が覚めましたタラー
しばらく ひなたらを思い出します。

 そのあと 英語の本読みます→ 眠くなるはずアセアセ


滅多に吠えないたらちゃんに
「たーちゃん 明日起こしてね」って前日お願いしたら 起こしてくれて 4時過ぎからうれし泣きした日

これだったのかな?
午前中までは元気が戻ってきたようでうれしかった流れ星


午後からはまた具合が悪くなり 辛そうになりました。


最期に一緒にお外に出る時間をたらがくれたのかな

先生のブログにはたらちゃんの治療の選択が本当にいいのか迷っているときにも 力をいただきました。


オンライン 介護セミナーも申し込んで、
少しでも知識増やして たらちゃんに役立てればって思ってた。

もう ひなもたらもいないけれど
セミナーは受けさせていただきました。
オンラインで自宅で知識が増えて みなさんんと交流できる。便利でありがたいです。

講師の方々はやりづらそうだけど。

すごく不思議だったのが セミナー開始時に司会のあやさんが
「目を閉じて1分深呼吸しましょう」と声をかけられ
その時 何かを考える前に 自然に涙が どばーとタラータラータラー溢れ出たこと。浄化?
その時点ですでに癒されましたブルーハート

これからもブログ 読ませていただきたいです!