今日も相変わらず 夜中に目が覚めました
しばらく ひなたらを思い出します。
そのあと 英語の本読みます→ 眠くなるはず
滅多に吠えないたらちゃんに
「たーちゃん 明日起こしてね」って前日お願いしたら 起こしてくれて 4時過ぎからうれし泣きした日
これだったのかな?
午前中までは元気が戻ってきたようでうれしかった
午後からはまた具合が悪くなり 辛そうになりました。
最期に一緒にお外に出る時間をたらがくれたのかな
先生のブログにはたらちゃんの治療の選択が本当にいいのか迷っているときにも 力をいただきました。
オンライン 介護セミナーも申し込んで、
少しでも知識増やして たらちゃんに役立てればって思ってた。
もう ひなもたらもいないけれど
セミナーは受けさせていただきました。
オンラインで自宅で知識が増えて みなさんんと交流できる。便利でありがたいです。
講師の方々はやりづらそうだけど。
すごく不思議だったのが セミナー開始時に司会のあやさんが
「目を閉じて1分深呼吸しましょう」と声をかけられ
その時 何かを考える前に 自然に涙が どばーと

溢れ出たこと。浄化?
その時点ですでに癒されました
これからもブログ 読ませていただきたいです!
