今回も月曜日に通院予定でしたが
舌の丸まりを直す際 舌の先が前より細くなった気がしたのと
たらが チュパチュパ ムニュムニュお口をしているので心配になり1日前倒しで
行きました。
舌はやはり壊死した部分が一部欠けてしまっている。
以前よりまるまりが弱いし 口を開けて無理に直さなくての大丈夫
もしかしたた壊死の部分がむず痒いとかで チュパチュパ等しているんでないか?
だんだん固形物も慣れて食べれるようになるんではないか。
ということでした。
また 昨日発見した耳下のシコリ、、先生も前はなかったから新しくできたやつだと言われました。
他の部分も思ったより 腫れが小さくなっていない。。。
触ってわかってたけど 改めて言われるとショック。。
血液検査の結果
でも 顕微鏡で見ると 50000超えだった時と同じ感じ。
新しくできた細胞が大きいのでその大きいものを 機械が多い数に認識してしまったんじゃないか。
がん細胞は多くなってはいない。。
ということで 明日ニトランを
うちます。
うちます。その後3週間は打てないので
3週間後 Lアスパラギナーゼ とニトランを一緒に投与する予定。。です。
4.2kg


