当たり前だけど全く違くて。。。
性格とか、甘え方とか、得意なこととか、、。
たらちゃんは 運動神経がよくって 椅子の上も
ポンポン上がっちゃう。上がっちゃってた。
でも12歳を過ぎたころから?たま〜に失敗することもあり、
自信喪失

って感じになってきてました。
そんななかリンパ腫になって右後ろ足が腫れてきたので ますます上がれなくなって寂しそう
(に見えました)
そこで階段を購入して
やっと今日届きました
早速興味ありありのたらちゃん
でも はれている右後ろ足がうまく上がらない。。。
はぁ。
どうにかならないものか。。
希望的観測では少し小さくなってるような、、。
