たらちゃんが下痢ピー
また、具合が良くなさそうで、呼吸が早く眠れないよう。
今日は病院から消炎剤を頂いてきていたので
ソルラクトを80と消炎剤を注射しました。
それからも、寝づらそうな感じでうろうろすると、私もくっついてベッドや、床を移動。
朝になるとたらがリビングに移動したので家族に任せ、しばらく熟睡しました
午前中の様子を見て、昨日の夜の様子も併せて病院に報告。
4時に病院に連れて行くことになりました。
まず、血液検査
ヘマトクリットの数は減っているけれど
抗がん剤ができないほどではないということで
シクロホスファミドを打ちました。
今後のことは、
金曜日にリンパの腫れの状況を先生に連絡。
土曜日に先生が方針を決めて私に連絡
月曜日に決めた抗がん剤を投与
という予定になります。
たらちゃん。
夜に具合が悪いことが土曜日日曜日と2日続きましたが、
日曜日月曜日と食欲はあります
食べたのはランフリーさんのお食事!
まだ、一歳とかの頃ひなたらちゃんの涙焼け対策でオーダーメイドしていたお店で食いつきがよかったのを雛ちゃんママのブログで思い出し、注文したら、
正解!
よく食べてくれました!
もう新しくレシピは受けてくれないそうで
既存のを頼むしかないようですが。。
(もう、なみだやけのフード頼んでも仕方ないから)
カリッカリっと食べてくれる音を聞いて幸せです! 雛ちゃんのママ、ランフリーさんの感謝です



