寝ようと思ったら、、
たらちゃん。
ちと震えてる?
冷房を止めて、足を触ると足が冷たい。
目と口の中を見ると 色が薄い。
貧血?
しばらく様子を見ると、寝れない模様、
呼吸も荒い
一分38回くらい。
病院に電話して説明。アドバイスを頂きます。
うちには在庫?であった「消炎剤」がもうないので、飲ませることができない。。
冷房をつけて、足をあっためて
具合が悪いのが続きそうなら 注射しますからまた電話してくださいとのこと。
しばらくすると、寝れたみたい。
ちょくちょく起きちゃうし、寝息は大きいけれどねれている。
たらちゃんは寝てる時寝息がほとんど聞こえません。鼻ぺちゃなのに珍しい?
リンパ腫が判明するすこし前からすーすーが少し大きくなってきた気がします。今日は明らかに聞こえる。
ひなちゃんは、イビキよくかいてました
朝まで様子をみることにしました。
ワンちゃんは夜具合悪くなること多いですよね。
そんな時、いつも通ってる先生に電話するにも勇気がいりますよね。大袈裟?なのか、電話するようなケースなのか?素人には わからない。
それとも救急病院に行くべきか?
判断が難しい。
ひなちゃんもたらちゃんも
先生に電話をしてアドバイスをいただいたこと
二回づつありますが、結果は大丈夫だったので、
結果としては判断は正しかったのか?
それとも、緊急に連れて行ったもっと楽になったのか、、
わからないです。。
かわいいね。
