元気を確認する ささみロールガム | がんばれ自分!

がんばれ自分!

大好きなひな(13歳4ヶ月)慢性腎不全、たら(12歳9ヶ月) リンパ腫お空に行ってもいつまでも一緒だよ!
2020/10-そら(8/5男の子)2021/4-まる(当時もうすぐ4歳6/3日女の子)が家族に。。
アメリカの会社で働いていまーす。英語勉強はもはや趣味!シーズーラブ♡

今日は週1の郵便など紙の書類確認のための出勤日。一時間の滞在目標です。

出勤前に。。
鶏肉をゆでたけれど食べてくれない たら。

姉がささみロールガムをあげたら二本もかじかじしたそうです。
このお菓子はワンの元気を見るために買います。


とにかく食いつきがいい。

食いつかない時は具合が悪いとか何かあります。

お肉の部分を食べ終わると

ガムの部分を凝り性のたらちゃんがカジカジして

しばらーくして置くと!


ひなちゃんが、柔らかくなったガムを取っちゃう。

自分の硬いガムは放置アセアセ

ひながちょっと置くとまた、たらが横取りニヤリ


こんなことがよくありました。


たらちゃん
股のとこと後ろ右足のリンパの膨らみが大きくなり心配ですが、少し気持ち小さくなったような。。

そして副作用は大丈夫そうです照れ