私も行きたいわ!昨日、たらちゃんをお散歩に連れて行こうとこっそり玄関まで呼び出したらたったった私も行くー!とひなちゃん が玄関まで歩いて出てきたひなちゃんもいっしょにお散歩しましたトテトテトテゆっくりだけど行きたいという気力がうれしい!最近はもっぱらウッドデッキ歩くくらいだものねー