沖縄旅行3日目は台風が近づいてきており、4日目に帰る予定が1日早まり3日目に帰ることになりましたあせる

3に目の午前中は・・・てぃぃだかんかん?だったかな?珊瑚の養殖で映画になった場所に行ってきました音譜


$BUHIのためならどこまでも・・・


珊瑚畑という物があり、たくさんの珊瑚が養殖されており、すごくキレイでした流れ星

$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・



その後はお昼ご飯を食べ・・・・飛行機が翌日は全便欠航を知り・・・急いで空港へ汗
母ちゃんは空港で臨時便の空席待ち、父ちゃんはホテルに戻り荷造りあせる
なんとか席確保ができ、時間まで待っていると~ロワ&アンジュが見送りにきてくれました音譜


$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・



$BUHIのためならどこまでも・・・



この後・・・無事に羽田に到着飛行機
ぶん太は・・・初めてという位・・・メチャクチャ喜んで出迎えてくれました(写真がぶれていて載せてませんが・・・)
来年はぶん太も連れて沖縄旅行に行こうと思いますニコニコ