今日は・・・入間までお買い物音譜


兄ちゃんは週末はリハビリがないため、家に帰って来れることになり、今日は家でのんびりお留守番あせる11日にはギブスが外れ、本格的なリハビリが始まります叫び
皆さん、兄ちゃんの心配してくれてありがとうございます・・・兄ちゃんの近況報告でした!!




そして・・・今日のお話しですラブラブワールプールに行ってきました~アップ

なんとなんと・・・!!



$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・

もちつき大会開催中!!
これは父ちゃんにも頑張ってもらわねばDASH!

$BUHIのためならどこまでも・・・
父ちゃん一生懸命もちつきしてました・・・チョキ
おもちもメチャクチャ美味しかったですラブラブ




$BUHIのためならどこまでも・・・
寒そうな姿・・・ご苦労さまです叫び




ワールプールで思いがけず4BUHI集合しましたブタ

$BUHIのためならどこまでも・・・
アンジュドキドキ



$BUHIのためならどこまでも・・・
ロア&アンジュラブラブ仲良し兄と妹ですドキドキ



そして・・・女帝クルミにひひメチャクチャ強い女の子・・・ぶん太もやられてました叫び

$BUHIのためならどこまでも・・・




最後に記念撮影・・・・これまた大変DASH!
みんな落ち着かずちゃんとした写真撮れませんでしたが・・・とりあえずあせる




$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・


$BUHIのためならどこまでも・・・
みんなカメラあるんだぞ~汗









母ちゃんはなんと~・・・ぶん太に噛まれてしまいました~ガーン


$BUHIのためならどこまでも・・・
とりあえず・・・病院で見てもらいましたが大丈夫でしたあせるワールプールのママさん、看板娘さん、血絞り出し作戦ありがとうでしたしょぼん


$BUHIのためならどこまでも・・・
ぶん太は反省の色なしガーン


手は痛いけど・・・でも楽しい1日で良かったですラブラブ音譜